2023:0421 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


しがつにじゅういちにち(金)



*メンバー*
・あずさ
・さくら
・める



密談、激励、ご飯ごちそうさまです♡

唇おすそ分け一緒にありがとう!見せ物小屋は一度は見てみたいよね…九州のお祭りはなんか独特👾wれんと乗組員さん

唇久しぶりの高級⁉︎パンありがとう🍞くるみパンを食べ歩くのは気をつけます☺︎wさくらちゃんをよろしくね💐せがれ乗組員さん

唇一瞬だけどありがとね〜!ポケカの人気がヤバい…是非当ててくれ🥺👏🏻一緒に謎解きするの好きだから、問題よろ◎謎解き乗組員ちゃん

唇競馬の話になるとヒートアップしてまう😡けど、今回はのります!(多分)喧嘩するほどなかよぴよね?王子👑乗組員さん

他、乗組員さん達もありがとうございます( ◠‿◠ )

今日のリボンはꫛꫀꪝ✧‧˚でした🎀
可愛いけど、大きすぎるのでたまにだけつけようかなw




【 NEXT⇒4/22(土)12:00〜21:00 】

フレッシュマンイベント開催!

今年は1日の参加なので、土曜日の出社待ちしてます◎