2022☺︎1210。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


じゅうにがつとうか(土)



*メンバー*
・あずさ
・あんず
・のん
・らぴ
・める



密談、ご飯ごちそうさまです♡

唇マレ様に石を全継ぎするんだ♪めるはイデアきてくれるか不安…混んでる時はまじない封印!ハイボ乗組員さん

唇気になる13も入れてくれ〜っ!久しぶり?ごちそうさま!有馬まで予想会しよ!ハピチュ馬乗組員さん

唇本当に信じるよ?自信あるないとかじゃないよ?来週とかも楽しみだね☆王子乗組員さん

唇マスク救世主☺︎明日は当たるよ(多分)らぴ3.15、める13.16覚えてた?うお〜乗組員さん

唇ポケモンストーリーまだだけど早く追いつく!メタモン掴まえ方教えてくれて助かった!もかっこ乗組員さん

唇他店の招待状気になったから教えてくれてありがとう!またクリスマスとか会えれば〜トイ巡り乗組員さん

唇痛風にならないようにしないと…また今月も牡蠣行くんだけどね☺︎早く常連になりたい!生ビ乗組員さん

他、乗組員さん達もありがとうございます( ◠‿◠ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

久しぶりのマツエクは、生活が難しい…

目つき鋭くなるかな_:(´ཀ`」 ∠):





【 NEXT⇒12/12(月)17:00〜23:00 】

リーチ!

って重症だ。、