2022☺︎1209。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


じゅうにがつここのか(金)


*メンバー*
・あんず
・のん
・さくら
・める



密談、ショット、ご飯ごちそうさまです♡

唇たくさんごちそうさま!やっぱりサラダですね❤︎野菜食べても痩せないのは…何故。運動?量?ブルブル強め怖くてできない。王子乗組員さん

唇生き急いでる理由を毎回説明せねばかな?だから来なかったのかではないけど、17日あず誕待ってるよ☆森の乗組員さん

唇かなりお久しぶりなんですよ!レッドブルかなと思ったけど外れたーっ、また会ったらドリンク当てるからね◎くらげ乗組員さん

他、乗組員さん達もたくさんありがとうございます!

まだ居たのかよ(笑)ですみませんw遅めまで居ましたーっ‼︎
終電前はワイワイしてくれたので、バタバタしてすみません…ネットや機械に弱過ぎてテンパる。




【 NEXT⇒12/10(土)12:00〜21:00 】

土曜日も楽しく盛り上がれるかな?