...xoxo)*

...xoxo)*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




なかなかいらいらしてる中、
部長がきて、面談ですよ



いろいろ話すわけで、

最近どう?って聞かれて
社員と合わないって話をして、

不満も言ってしまったんですよ。

わたしが
言う事じゃないんですけど‥
って言ったら

そうね、あなたの気持ちもわかるけどあなたの言う事じゃないよね?

って言われまして、コミュニケーションが足りてないとか相手の気持ちをわかってあげてとかなんか言われてさぁ。


散々、気を使って来たのに
まだあの人に気を使わなきゃいけないの?

頼りなくて、使えない、気が利かない人に‥


めんどくさいし‥


めんどくなってきて
はいはい、ってふてくされ気味で
話を聞いて、しまいには
目標ある?って聞かれて、

こんな状況で目標もなにもない訳で(笑)

ないです。って言ったら
じゃ目標作りなさいと言われ、

もっとパン屋さんを勉強しなさい、
他のお店行ったり名前の由来を勉強しなさい!だってよ。



え、だるい


これだから社員
嫌なんだよ!!!



売り上げがいい店なら
どーやって維持しょう?とか考えるけど、売り上げ悪い店を良くするなんて出来ないよ。

上がやる気ないからね、
頑張るも何もない。


どーせ部長は店長からの話だけで
部下を知ってるからどれぐらい仕事出来るかなんてわからないくせに。。

なんかあったら気軽に言ってね!
とか言ってたくせに‥

なんだよ



さっさと辞めよ、こんな会社。

iPhoneからの投稿



パパが家出ー!!
静かにバーバのお家行きました。

にた家終わりかなぁ?
それとも距離をおくだけかね?


もうどっちでもいっか‥

iPhoneからの投稿




こんな事
言ったってしょうがないんだけどね。


明日からパパは
バーバのお家に泊まるらしいからね。


もううちのお家も終わりかなぁ?





iPhoneからの投稿