いつも、いいね!!ありがとうございます✨

コメントもありがとうございます☆





今日も一日お疲れ様でした〜ひらめきアップ
もう、昨日ですね指差し
まだ、なんとなく寝れない…
無事、昨日は任務遂行してきました飛び出すハート
パソコン教室では睡魔と戦いながらテキストを進めてゲロー
来週の予約もして、追加もするつもりグッド!アップ



タコハイ買ってきちゃったニコニコ
今日は休みだしね…
今は電気消してイヤホンつけてユーチューブ見てるひらめき飛び出すハート



今日は↓こちら…
これ見てたら、お酒吹き出した。
絶対に笑ってはいけない…
でも…
ある意味、人の気持ちを元気にしてくれる。
政治家以外で他にできること沢山ありそうなのに…
余計なお世話だな。。。
総理は誰がなるのか!?
皆さんは予想してますか!?
◯泉さんって…生粋のお坊ちゃまだから私らみたいな人の生活の苦労なんかは知らんだろうしさ…
あっ!!いけない!!いけない!!
私も、この人の生活見てないのに勝手な想像したりして…
でも、総理になりたい人だから色々勉強してるんだよね…きっとさ…きっと…真顔
ならないと予想してるけど…
なってみたら以外に話されることがまともになったりとか…なったり…とか…
この人見てると…将来の心配事が何もないんだろうな〜ってのだけが透けて見えるんだよな…ボン・ボ〜ン…にっこり
まぁ、この人に限らず…二世さんやセレブ政治家さんに提案したい。
政治家になる前に一般家庭とはどんなものかを勉強するため一般家庭に下宿されてはどうだろうか!?
二〜三日じゃないよ。
半年とか…その間、自由に使えるお金もなしだからね!!
お小遣い制だよ凝視
当たり前じゃん!!
もうさ、増◯メガ◯みたいな人じゃダメでしょ。。。
ばらまいたりさ…ばらまいてさ…
皆さんは、誰おし!?
私は、今の所は◯市さん応援。。。
難しいことはわからないけど、〇市さんに日本のために頑張ってほしいにやり



私も、パートにパソコン検定勉強に仕事探しに私も頑張るぞ〜指差し飛び出すハート
総裁選と一緒にするな…笑