☆いつも良いね押してくださる方、BBAとても感謝しております。有難うございます☆






イベントバナー








今日の、ミニミニ家庭菜園の大葉。

今日は、ピーマンも少し取れたので、大葉とピーマンで天ぷらにしました。







衣つけて揚げるよ〜音譜




そして…
いただきま〜す☆
我が家の夕飯は早い!!(遅い時もあるけどね)
ごちそう様でした。
大葉天ぷら美味しかったニヒヒキラキラ





ちなみに昨日は…




大葉味噌つくりました音譜

大葉みじん切り



味は、味噌・みりん・砂糖・酒。調味料の分量は適当〜ごま入れたりおかかいれたり音譜
グツグツグツグツ…アップ


ご飯にあうあうアップとっても美味しい音譜
ダイエット中なのに、大葉味噌美味しすぎてご飯おかわりしてもうた笑い泣き





さんま焼いてポテサラ作ったんですが、ポテトにも大葉味噌つけて美味しくいただきました。何にでもあう大葉味噌〜クラッカー


 





【☆ポチ嬉しいです☆】

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ