まだまだ素材ありますので載せます!〜引っ越し後の夕食編〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、


皿うどん!!!


これ好きなんよなー

わたしは麺パリパリのとこがすきで(口の中けがするけど

ぶんちゃはしなしながすきらしい



シーフードをたくさん入れた回でした!


一人前300円いってないらしい。節約上手や






おーこりゃこりゃ

ミンチカツ屋さん始まったんか?




絶品のミンチカツ作りやるなこいつ、、


でかくて肉汁じゅう〜のやつ

またやろ!!!

油もしつこくなくて!!よき!





肉ばっかりやってんのかおもたら

野菜天という武器ももってるんすわ



無敵じゃない?



マヨ混ぜで衣をぴったとくっつける能力をお持ちだそうです


ええやん


おなすがおいしい







これは、、、!!


たまに成功するふわとろオムライス

ちなみにぴろはもう成功することを諦めている





月一か二くらいでオムの日!
オムレツのときもある!!





いや〜ほんとに多彩にご飯を作ってくれるだーりんで助かるです。


あ、ちなみに6月に引っ越しまして


素敵な広いマンションとなったためですね


キッチンが有能すぎてもてあましてる





そろそろお菓子作ろ!



あ、こないだ使ってた例のやつは、、

次回やな!


口笛ぺたこめさんきゅ!です