筋肉オタクの話〜ボンゴレとミートローフもあります編〜 | ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

ぴろろぐ【クローン病】〜料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログ〜

料理嫌いな彼女が、料理上手な彼氏が作るごはんやお菓子を見せびらかすだけのブログです。デフォルトでふざけています。お笑いが好きです。23.7ぴろにクローン病の診断が、、!ご飯はどうなるのか、、







うわさのボンゴレ


あさりしゃんおいしかったです。



最近彼飯が充実しすぎて



ほんとに外食が減ってます!!!


今月外食してません。






こーゆー家庭多いんだろうなぁ。


そら、飲食店は儲からんなぁ。。





でもうちは、コロナ関係なく

ただ節約を頑張っているとゆうことと


自炊に満足しているということなのです。
(笑)




元々ぴろは外出BBAだったので



こんなん考えられません( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)






自分で作ったごはんだったら


絶対続かん







感謝です酔っ払い










最近のぶんちゃんは

お弁当も作ってくれます。


はぁ。ため息。完璧ね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

負け決定。






今度はぶんちゃん弁当も載せます。



お楽しみに。







ちなみに、ぶんたは筋肉オタク?なので


サプリがどうとか、ドリンクがどうとか

こまけーです。




お茶はちなみに

特茶(高い!けど!体にいい!)を好んで飲みはります。



毎日毎日コンビニペットボトル買うから、


ぴろお得意の楽天市場で探してあげました。









あるやん!!!!



48本一気に買うたら


一本30円近く安く買えるんですけど!!


ど!!

ど!!!!!!



ウインク




お買い物マラソンの時に買うたったわ。



お得が好き。

最近ケチケチしすぎてる。



嫌われやしないだろうか。





先日のお買い物マラソンで購入、、


今残り4本。





、、48本1ヶ月持たんからな(笑)





一日2本飲んでんの?(笑)








筋トレいって1本、、
サウナ行って1本、、、。

なるほどな、、飲んどるなこいつ、、、






まとめ買いの頻度多すぎて
もっとまとめて買うか?




いや、2ケース以上買い溜めしても
おくとこないんですけど(´-`).。oO






困りましたね!!


ゴミも増えます!


環境に優しくないわーーー(笑)






体に良いものを摂取したいそうです、、





いや、違うな









筋肉にとっていいものを
摂取したいそうです。







筋肉オタク。やはり。筋肉食堂。









楽天ROOMにも特茶上げました(笑)
だって安くて、おすすめなんだもん(笑)








ミートローフでお別れ✌︎('ω'✌︎ )



ポーンペタコメ待ってます。フォローお返しいきます。