【C86】② うぜぇと言われた人が「これでも俺は訓練されたほうだ!」と叫んでた | ごぞうろっぷの庭
こんにちは。

トラックヤードで並んでいた時の事です。
列が通行人を遮って何か言われたのしょうか、
「あ?! うぜぇって言ったか!?」
「これでも俺は訓練されたほうだ!」と
叫んでる人がいました。
怒号にはドキッとしましたが
少し心の中で噴いた五臓六腑です。

さて、それではC86の戦利品紹介します。
(順不同・サークル敬称略)


薬味さらい『ムガムビル』
乃屋『東方ゴタ鍋MIX2』
ジロー日和『アンニュイ東方』
『艦隊日和2』
萌え緑『モス本の4』
からあげ屋さん『レミはこたつでまるくなる』


よぬりめ『刹那の夢』
なるこれぷしー『悠久からの追憶』
ああああ『腐女わらのもこうC86』
やぎにわ『アクマコアクマ下』
風前ランプ『妖夢に断(た)っていただきます』
イスタンブール・ハイソックス『ラブリーラビッチャーズ!』
ビビットグレー『フットプリント』


くらっしゅハウス『めぐりあめ』
十誤一会『スキ間』
粟米湯『これが私のライブラリアン!』
リレバ『きずあとの番人』
   『恋と戦い其の』
ロケット燃料★21『恋と戦い其の理趣は』
        『【無料本サンプル】魔理沙と僕』




壱界『壱まとめ~純白~』
  『壱まとめ~漆黒~』


NEKO WORKi『黒き書』
     『描きおろしクリアファイルバッグ』


あんかけスパ『東方紅輝心』


うぜぇ~って“状況”に対してなのか
“個人”に対してなのか分からないから
誤解を生むね。
口癖にならないように気をつけたい。