
フェイジョアの実
がいくつか落ちました
かなり大きくなっていて
枝も風に吹かれて
たゆんたゆんしていたから
あの方の逆鱗に触れたのかもしれません m9(^Д^)

「あ゛~、なーんか胸糞悪いわー」

前回のフェイジョアの記事 (クリック)↓
【妹様】アポロちゃんマジアポロ

【以下、妄想】
そろそろ自然に
実が落ちる頃だったので
たぶん、うちのメイド長は無実よ
それより姉様ー、
これで美味しいオヤツを作って
魔理沙に食べさせてあげたいなぁ


そんな事させるもんですか
この果物を奪って、私が魔理沙にお菓子を!
さ、取ってらっしゃい!
人形 「ハイデス・・・」

魔理沙をめぐって始まった恋の嵐・・・
フェイジョアの果実は
今、台風の目となった!!
次回、第2話「アリスの誤算」
つづく(嘘)