C78 ~曇っていたので待機がラク | ごぞうろっぷの庭
おひさしぶりです

ネトゲの夏休みイベントにはまって
更新していなかったという噂の
ごぞうろっぷです

ち、違うからね!
月初めはレセプトで忙しぃんですっ!
ホントなんですぅ~(#`ε´#)


そんな訳で今日は2日目に
出かけました

もちろんお目当ては12.8弾のアレ

アレ →  チルノ

AM04:45 家を出発
 コンビニで生命線の「塩分」「糖分」を購入
 最重要の「水分」は前日に自宅の自販機で購入済み
 (1本は前日から冷凍)
 この必要分3兄弟忘れると
 洒落になんないからねぇ… 

 あの環境では
 死亡する(医学的に)可能性あるので
 必ず持って行こー!m9(`・ω・´)ビシッ

AM07:30 待機地点到着
 今年は東ホールと西ホール
 待機場所も列も別々なんですね

 毎年AM08:30に移動開始してたのに
 今年はなかなかスタッフさんの
 出発のお声がかからず
 開会の拍手は待機しながら迎えました

AM10:10 移動開始
 先に移動していった左側の列の
 いなくなった後にゴミがいっぱい・・・

 大勢の清掃の方たちがホウキとチリトリで
 回収しています
 ペットボトルや朝食のゴミ
 丸めたティッシュ
 脂取り紙
 折りたたみの小さなパイプ椅子まで
 (これは忘れ物か?)

 ゴミは持ち帰るか指定のごみ箱にと
 何度言えばわk(ry
 楽しい思い出と一緒にゴミも持ち帰れって
 学校で教わったろ ヽ(`Д´)ノ

 ふぅ・・・
 それはそれとして、
 スゴイ、スゴイ!! (ノ´▽`)ノ
 分割待機のおかげで
 走って(小走り)東ホールまで行けちゃった
 
 あ、小走りの指示は
 スタッフさんの指示ですからねw

AM10:30 東ホール突入
 実は大手サークルに並ぶの
 初めてなんです
 最後尾さがして、
 超ウロウロしちゃいましたよ?

AM10:40 最後尾に並んだ
 トラックヤードは大手目当ての
 ハンターでイパーイ

 男性ばかり(若干名女性)の
 上海アリス幻樂団さんの列とくっ付くように
 女性ばかり(やはり若干名男性w)の
 犬型サミットさんの列が流れる様が
 なにやら印象的

 ゆうパックの前を通ったとき
 配送の人たち?がたくさん外から入って来て
 ポリバケツの中の水に浸かっている
 お茶を飲まれていました
 ポリバケツの蓋になっていた段ボールには
 「コミケより
    ご自由にお召し上がりください」的な
 ことが書かれていました

 やはりいろんなとこで
 いろんな人の助けがあって出来ている
 イベントですもんね

 準備会の方々、スタッフの方々
 各業者の方々、みなさんに頭が下がります

 そーんなこと考えてるうちに
 目的の物入手できましたー 

$はりきゅう五臓六腑の庭-妖精大戦争 ~東方三月精
妖精大戦争 ~東方三月精


さーて今日からしばらく
これで楽しもうっかなw

更新? あ、うん。
やりますよ!もちろん! 










・・・時間あればw 

チルノ「な、なんだって!」