接吻 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4400人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・




CD・・・音楽・・・・





僕は小学生からお小遣いで買い続けている・・・CDを沢山持っていて
気づけば300枚くらい持っている。
あ、ちなみに違法ダウンロードとかは絶対にしない。
そのような行為は創り手へのリスペクトの気持ちがない






彼らは作品を通じて新たな作品を創り、
それを消化して新たな作品を手がけているから。
それは僕も同じだ!!!







ということで最近聴いている音楽を紹介しますо(ж>▽<)y ☆笑


゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110329_172117.jpg


ラルクアンシエルさんのアルバムSMILEだ!!!
このアルバムの一曲目「接吻」を一日10回は聴いている!





因みに僕は11年くらいファンをしているのですが
このアルバムも昔はずっと聴いていたのですが
最近激はまりしています( ´艸`)ドキドキ


゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110329_172133.jpg


この曲は当初、正直そこまでピンと来なかったのですが
ふと先日たまらなく聞きたくなり、




4年ぶりに聴いたところ




・・・・めちゃくちゃよかった!







なんだか味わい深いコーヒーを飲んでいるかのような
深い深い作品に聞こえてきた。






こういうこともあるのかと関心した。
もっといえば僕のアートを手に取ってくれた多くの方々も
僕の作品に対してこういう気持ちになってくれたりしてたら凄く嬉しいな。
とやはり一筋縄ではいかない奥行きのある作品を提供してこそのアーティストなのだろうなと考えたり。







メロディもすっごく深いんだけど
この曲は歌詞の最後がシンプル、しかし味わい深い。ように聞こえる。







■□■□■ゴザカッター□■□■□







ラルクアンシエル/接吻より抜擢



世界は溶け合う色
夢の先に導いて



貴方が心を今
叩いている
幻でいい



その胸へと抱かれていく


もう僕は二度と帰らない・・・・





゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110329_170741.jpg

年に2、3度バンドマンの方々とお仕事させていただく機会があるのですが
いつかラルクさんとお仕事させてもらったら
僕は満足して画家辞めてしまうくらい満たされるだろうな・・・笑







今日も読んでくれてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ツイッター
follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース