宿す | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4300人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・





よし、久しぶりにまじまじと本気で文章を書きます!
あ、過去のコメントの数とかから皆が僕がマジで書いた文章にあまり反応がよろしくないのは知っているけど
許してね 笑あせる
たまには真面目に書きたいのだよ、熱き俺 笑。






゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110321_011701.jpg



皆さん新作にご意見沢山ありがとう!
とても嬉しかったです★
そして早速沢山の方が譲渡を希望されていて、
一日の間なのに・・・すごいね。






僕は画家としてこのブログでは公表できない作品や
地元広島の方からの作品、企業の方からの広告なども仕事としているのですが





よく考えたらさ、このインターネットでのアートワークにのみ括って考えると
たとえば僕がお店を出していると仮定して
新作をその場に出すと
その日のうちにすぐ完売している状態がもう3年間くらい。毎回続いている訳だよね。







なかなかそういうお店ってないよね。
だから僕はもっともっと僕の作品を求めてくれる方々に感謝しないといけない。
しかも画家っていうさ、普段日常生活で出逢うことのない人間に対してこんなに皆温かい気持ちをくれる。
本当に感謝だよね。






それに
抽選で外れてしまう方は本当にごめんね・・・・あせる
マジで胸が毎回痛いです・・・


゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-100402_104519.jpg




あ、でもオーダーは年中承っているので
メッセージちょうだいね!
スケジュールが詰まっているので遅くなるかもだけど、君のための絵を描きます☆




なんか話が逸れてきた 笑




よし、今回の
アートワークに話を戻すと
今回の作品は敢えて立体の作品に取り組んでみました。


゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110327_214501.jpg


正直描いている最中は
完全なるインスピレーションという感じで。
同時に久しぶりの立体となったので
めっちゃ楽しかった。



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110327_214348.jpg


頭の中に浮かんだのは震災のこと。そして私事なのだけど病気のこと。
すごく複雑な心境で挑んだ作品。




゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110327_214411.jpg




なので
僕はこの作品が完成したときに
とても不思議な気持ちになった。
なんとも表現しづらい感覚。




でも僕が絵を描き続けているのは
きっと
「本当に伝えたいことは言葉にならない。」
からだと思う。



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110327_214422.jpg


この作品には嵐のような激しさと
夜の深海のような静けさがある。






話は変わるけど
もうすぐ4月。
僕はいつもこの時期
修行僧になりたくなる 笑!!
もうずっと閉じこもって己を見つめたくなる。
変に着飾ることも気取ることも全て辞めて。






もっともっとストイックになりたい。
何か静けさの中、波のように溢れるばかりの暗闇と情熱を抱いて。
己を問い詰めたい。
結局僕は本来あるべき姿の画家になろうとしているのかもしれない。





毎日気が狂ったかのように絵を描きたい。
何かを見出したい。




まだまだだ!!!
まだ足りない!
でも今回の作品は最高に自己満足できました 笑!
最高です☆笑


そして次の作品!



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110328_032105.jpg



また、お楽しみに☆
皆いつもありがとう。



follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース