不思議な。 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4300人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・




昨日の記事では皆病気のこと、理解してくれて本当にありがとう。
レントゲンを撮りにいった時にね、





実は恥ずかしながら激迷子 笑!!






それで病院の周りをぐるぐる回ってたら
何か見たことのある景色・・・・・虹




!!

゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110323_103654.jpg



僕が昔通っていた幼稚園。チューリップオレンジ
僕は生まれながらクリスチャンなので
教会に付属していた小さな幼稚園に通っていたの。






その幼稚園を偶然見つけて。。。星空
なんだか色んな過去が急にふわっと蘇った。








実に13年ぶりくらいに尋ねた場所。
場所さえ忘れていたのに。
神様が与えてくれた初心の気持ちなのかもしれないね!








まるで不思議の国のアリスウサギ











この幼稚園、遠くにみえる建物が教会なのだけど







日本にはない、でも確かに日本の背景の中にある
綺麗な佇まいをしていない!?にひひ






泣き虫だったなあ、昔。
今も変わらないけれど 笑







あ、





明日の記事で新作発表です('-^*)/ラブラブ
また素敵なたった一人の方の下に旅立つ子。







見てあげてね!
もし気に入ってくれたら
君の家に導いてあげてください(-^□^-)




゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110322_140959.jpg






Good magic.





follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース