病気のことについて。 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4300人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






やあ皆!!
ちょっと今日は病気のことについて話を聞いてください。目







以前より偏頭痛の僕は
最近日常生活にも支障が出てきたので
3日前MRI(頭部レントゲン)を撮りにいってきました!ビックリマーク






おでこがずっと痛くて、激痛で立てないときもあって・・・
何故こんなに痛いんだろうと思っていたんだけど
ついに原因が判明!!あせる







MRIをみると、前頭洞(おでこの左側)が真っ白で
真っ白だと腫瘍とか悪性物質ができているわけだから・・・・あせる






「うわー・・・・まじか・・・・・・・・・・・・・・汗
と言葉にならないショックだったのだけどドクロ





゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110323_115148.jpg




これはどうやらおでこに膿が溜まっていて
副鼻腔炎の疑いがあるようです!!






簡単にいうと
僕の場合は先日風邪をこじらせて、炎症が起き、ばい菌や膿が
おでこにたまっていて、鼻水がすごく苦かったり、おでこに膿がたまったことによって
頭痛が激痛だったりしたのあせる







副鼻腔炎の場合は鼻から管を通して膿を取り除く手術(ESS)や
抗生物質投与により症状を和らげる方法があるのね。



簡単にいうと手術をするか薬を飲み続けるってことです






因みに症状が悪化すると・・・・
膿が転移して視力が激減したり、脳の障害や・・・etcみたいな感じなので
かなり大きい病院の耳鼻科に通うことになりそうだ!あせる











なんか話が重たくなったけど
でも俺は全然平気なので気にしないでねにひひ






俺の病気は治るし、その原因が証明されたのなら
向き合って闘えばいいだけです!






被災地の方や今ご飯を食べたくても食べれない方々に比べたら俺は泣いてる場合じゃないんだ!





でもアートワークに支障が出てしまうと思うので皆に報告しました
迷惑かけてごめんなさい・・・・あせる





ということでこれからはまた闘うものが増えたって感じだ 笑!
己と向き合い続けるしかない!


゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110323_143525.jpg


一緒にがんばろうラブラブ('-^*)/
本当に心配ばかりかけてごめんなさい!!



follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース