毎日がスペシャル~♪ | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4300人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



画家兼看護学生の僕(・∀・)!!




今は赤十字社の皆さんと災害看護における
救命の訓練として包帯の巻き方を練習しているよ☆



ポーチと包帯をプレゼントしてもらいました!!



゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110316_203218.jpg

!!

なんだかすごく気が引き締まるね、この赤い十字ニコニコグッド!
とてもクールじゃないかな(・∀・)!??




いつか被災地で苦しんでいる方々のためにも
しっかりと包帯法を取得して
みんなの痛いところをぎゅっと締めてあげるから待っててくれおとめ座!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






あ、ところで携帯からごらんの皆さん( ´艸`)
スキン変えたの分かった??ひらめき電球
グリーンを基調とした爽やかで分かりやすい背景になっていると思います☆




実は!!!




この壁紙も!!!






ダウンロードするとその金額が被災地の方へ募金できるようになっているそうだよ('-^*)/音譜
あまり高額な募金はできないかも・・・って方は是非♪♪



少しずつ、ちょっとずつ皆で被災地の方のために何かできるといいよねウサギ恋の矢
まだ知らなかった方のためにやってみました♪♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日はだいぶ体の調子も良かったので
今からまたアートワークを再開するぜよо(ж>▽<)y ☆!!




本当に平凡な日々に幸せを感じるね。
皆とまた会えることがこんなにも嬉しいなんて(*^▽^*)
皆も同じように思ってくれてたら嬉しいな☆





゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-101016_152538.jpg





今日もありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース