ひとつになる。 | ゚・*幻影絵描き御座総一*アート大好き!可愛すぎる優しいアート達*―大人気モチーフ―
お久しぶりの方、毎日ご覧の方。大好きな君へ。「生まれてきてくれてありがとう」星空
画家としてお友達(アメンバー)数NO恋の矢♪ 4300人クラッカー皆の絆ネニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・




皆さん、地震による被害は
大丈夫ですか??




死者、行方不明者の方が1300人を超えたようです。
まるで悪夢のような震災となり、気が気でありません。





僕は広島なので、今のところ大丈夫です!
昨日、一昨日と体調がおもわしくなく、一日中寝ていたのでご連絡が遅くなりました。
心配をかけてしまってごめんね!



一昨日から僕の元に沢山のファンの方からメッセージをいただいて、
東北、関東を始めとする被災者の方々が心配でなりません。




僕も芸よ地震の被災者なので気持ちが分かります。




こんなどうしようもない今だからこそ
祈り、敬愛する気持ちを忘れずにいましょう。
気持ちさえ強く高らかにもっていればきっとひとつになれます。




日本赤十字社を始め、募金を開始した公の機関もありますので
今から僕に何ができるか。
考えてみたいと思います。
被災者の方々と手をつなぐ気持ちで助け合いましょう。






被災者の方々へ。今は電話による連絡網がとりづらい状況にありますが
twitterやウェブサイトでの情報提示は比較的得ることが易しいと思いますので活用してください。
安否を連絡したり、発信していってください。
具体的に分からなくてもそれだけ奇跡は起こります。





また、今陥没した土地や家に閉じ込められている方。
まずは安全安楽を第一に。
そしてその次にご自身の存在を知ってもらうために
声を出したり、音を鳴らしたりしてみましょう。
あきらめないでくださいね。
必ず神様は貴方を見てくださっています。





僕達にできることは何なのか
たとえどんなに些細なことであっても考えることが大切なのだと思います。




僕が貴方の友達であるということは
僕の元に集ってくださる方々は皆友達であるのです。






国籍も年齢も偏見も関係ありません。
この世界に、同じ時代に生まれ
共に運命を分かち合う仲間なのです。
尊い命、鼓動を重ね合わせているのです。





今こそひとつになりましょう。
慈愛の気持ちを大切に。







皆絶対。死ぬなよ。
愛してます。




゚・*幻影絵描き御座総一(ござそういち)の紅鶴メモリ。~shake hands with me☆~by vision painter goza souichi**~-110206_204005.jpg




follw meドキドキ
満月twitter→http://twitter.com/gozasouichi
世界にひとつ。貴方のための一枚を恋の矢
満月音譜ファンレター、リリース情報はこちらラブラブ
幻影絵描き御座総一ニュース