パイと中華と筋トレと | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

朝、お弁当をひっくり返して
服も床もベッショベショになった僕ですよ
(*´∇`)ノやぁやぁ

ハプン!!
おかげで、朝の貴重なボ~~ッとタイムが無くなったんだゼ!
気を付けよう
もったいないおばけが出るなぁ

馬馬馬馬馬馬馬

豚日曜日 

筋トレ(家トレ) 
○ゆるゆるスピンバイク40分
○腹筋ローラー
◯腹筋×3種
◯カーフレイズ
◯横向き片足上げ下げ
◯プランク→サイド→リバース→サイド
○ストレッチ

◯なんとなく、どことなく、そこはかとなく微妙にちょっぴり変な感じしたのでスクワット系は無しにした
◯スピンバイクのお供は『マスコットがくる・前編』マスコット同士仲良しやね(^-^)
やはり、こなつお姉さんさすが

この日のパワープレイ=くるり『ワールズエンド・スーパーノヴァ』
補給はプロテインとチョコパイ
お久しぶりのチョコパイ
冷やしても美味しいってことやから
冷蔵庫で安心保存ですよ
6ヶ入りに手を出したことよりも、まだ1ヶ残ってるという我慢強さを誉めていただきたい(* ̄∇ ̄)ノ


豚夜はテイクアウト
しばらく中華料理食べてない気がするなって思って
点心をテイクアウト
ここの2年ぶりくらいやわ
旨みギュッの生地もモチモチでお好みなんよ


豚月曜日
タケノコ(ハチク)をいただいたので実家にお届けして
帰宅後は、お風呂と洗濯とご飯(サバ缶と玉子)食べた以外 、とくに何をしたわけでもないのに気付けば夜中
どうやら時間を飛び越えることに成功したらしい( ̄∇ ̄)ノ


豚次回ブログ予定
◯たぶん今から筋トレする…はずだから、その話を書こうと思ってる 
です


よろしくお願いします



いつもありがとうございます