筋トレとテイクアウトと豆腐と | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

夜にね、ダラダラと食べ続けるのがイカン!
イカンぞ!!
毎朝、そう思ってはいる僕ですよ
(*´∇`)ノやぁやぁ



今日から、今日の晩からこそ!!と言い聞かせてはいるんだゼ!


馬馬馬馬馬馬馬

豚水曜日は筋トレ
2ヶ月以上ぶりのジムトレ
なんだかソワソワ感( ´艸`)

○腹筋×4種
◯横向き片足上げ下げ
◯プランク→サイド→リバース→サイド
○チェストプレス
○ラットプルダウン
○レッグエクステンション
○レッグプレス

○ジム友やラン友を見かけて、手で合図したり、目で合図したり
○プランクは見られてる気がする( ´艸`)
○目での合図は、伝わったか不透明
○マシンの名前は検索した
○補給は帰宅後のプロテイン。余裕で運動後30分以上経ってるけども、笑


馬馬馬馬馬馬馬

ではではハヤシライス

『オムハヤシ』テイクアウト
美味しい
ハヤシライスひさびさやけど、美味しいね
甘味と旨味。モリモリ食べれる
たまにはハヤシライスもいいな(^-^)
玉子の下にはライスが隠れております
初めてのお店は、もれなく迷うわけやけれども
着いたら分かりやすいとこで、次からは大丈夫
なんで、ナビはわざわざ細い道を教えるんだろ

お食後にチーズケーキも食べた
美味しい
手作りっぽい(いや、手作りで正解なんやけど)
洋菓子屋さんと、おうちケーキの間っぽい
優しい甘さとシットリなめらか食感
お好みでございました
みて、この断面。豆腐のようなキメ…もうこれ豆腐だったんじゃないかな?
そう考えたら甘モノに含まないでいいんやないかな?



次回ブログ予定
◯いまいち強度がわからない

です
よろしくお願いします


いつもありがとうございます