カーテンとケーキとグッタリと | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

やっぱり増量してた僕ですよ
(*´∇`)ノやぁやぁ

ひさびさに、ちゃんと体重計乗ったんですよ
なかなかに増えてた
でもまぁ、思い当たるふししか無い( ̄∇ ̄)

今日から、少し節制しよう。
無理なく、少しずついかねば

馬馬馬馬馬馬馬

さてさて先週土日の出来事

豚先週土曜日は仕事後、スピンバイク
ゆっくり→スピードアップ→ゆっくり計30分
うん。大丈夫そう
そろそろインターバルもしてみねば(1分全力1分ゆっくりのやつ)
マラソンに繋がりますように


豚日曜日は休足。んが、休息にはならず
なんせね障子だったとこにカーテンを取り付けてたのです
そこまで目立たないかなって穴を、ついにビリッビリにしちゃったからね!(´Д`|||)
なぜか上手いこと当たるのよ、そして上手いこと破れるのよ
障子付いてた溝に、以前から用意してたカーテンレールがうまいことはまるから
エイエイッと取り付け
んで、購入したカーテンを取り付けて完成!
簡単やね…でもね
……うん。
……なんていうか、、
……どしたんこれ?なにやら違和感!
棚とかの目隠しに布かけてるみたいやないか
しかも、よく考えたら障子は障子であった方がいいよね
ってわけで、障子の外に正面付けすることに
とりあえず外さねばと、木ネジをドライバーでぐるぐるっと…なかなかキツイ…ぐるっ・・・

ネジ山がなめたーーー!!ハプーーーン!!
嫌な感じしてたんよ、してたのに突き進むからこうなる
とりあえず見てみぬフリして
心落ち着けて他のを外そうとして
もう1つ、やらかす(´Д`|||)もうほんとポンコツ

ネジはずし剤+貫通ドライバーで、なんとか1つは外したものの
もう1つのネジ山はもうズルッズルのまん丸
友達に電話からの電動工具借りたよね
濃厚接触を避けるため、倉庫侵入して勝手に持っていくシステムを採用したよね
通報されないか、少し不安になりつつ持ち帰る
んで、あれやこれやでうまいこと食い込ませて
さぁ引き抜こうとしたら 
ネジ部はそのまま、頭だけチギれる
ギャフーーーン!
心落ち着けて
いったん見てみぬフリするというデジャブからの外にレールを付け直し
カーテン取り付けて完成(^-^)

30分もあれば出来るであろうことに半日を費やし、疲れはてグッタリしてのでした


それから数日…頭だけ飛んで食い込んだネジは、いまだ見てみぬフリ!


馬馬馬馬馬馬馬

豚そんなハプンな休日だったので
母の日に渡そうと思ってたのに
うっかりすっかり買い損ねた限定母恵夢
テレビCMでね、友達の大さんの作品使われてたんよね

頼んだものもまだ届かぬしとりあえず、甘モノ持っていった
『ピスタチオのケーキとくまごろうとチーズグラタン』1組は自分の。好きなの選んで貰う

んで、帰宅後、ウキウキで箱開けたら
はて?…くまごろう!?
なにやら顔がダラリと、目も虚ろやないか!笑
疲れてグッタリしたのかな?笑
※美味しくいただきました



次回ブログ予定
◯率の低下
◯先にやっつける派
です


よろしくお願いします


いつもありがとうございます