メキシコにまたバケって来ましたよ | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

6月になりました!飛び出すハート

 

皆様 こんにちは

 

虹ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン

 

 

でございます。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

僕のブログを以前から読んでいただいている方は

ご存知と思いますがグラサン

 

僕が一番好きなバケーションの街

 

 

 

メキシコはプエルトバヤータ
 
 
に行って参りました。
 
流れ星ビーチやプールでのんびりしたり

 

 

乗馬をしたり

 

image

プレゼントショッピング

 

は特におすすめで

夏用のお洋服、下着などはアメリカよりもはるかに安く

プエルトバヤータでよくお買い物を致します。ラブ

 

おかげさまで

ベストフレンド君にも

僕が大好きなレストラン

 

カフェ デ アーチスト
 
 
でお誕生日まで祝っていただき
ロゼワイン山あり谷ありの人生ではございますが
又 頑張っていこうとパワーが出る
メキシコの大好きな街
プエルトバヤータでの
バケーションでございました。100点
 
 
皆様いつもご覧いただき誠にありがとうございます。拍手拍手