おかげさまでアメリカと日本のテレビに出させていただいた不動産キャリア | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

 

ハロー皆様虹

 

 

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアンでございます。赤ワイン

 
日曜日に出演させていただいた
アッコにおまかせ
飛び出すハートご覧いただき 誠にありがとうございました。
 
 
素晴らしい機会を授けていただいた
プロデイユーサー様、スタッフの皆様お願い
感謝をしております。
 
ハリウッドで
不動産を長い間していますが
OKおかげさまで
 
 

 

アメリカと日本のテレビに出させていただいた不動産キャリア

 

を一本のクリップにいたしました。

思えば遠くへ来たものだ。笑ルンルン

 

 

これからもがんばりますので

桜何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

バケーション先のメキシコより
 
 
 
 
照れ宮本ブライアン