こんにちは。

ごうどようこです。

 

 

「私この先いつまで働いていたらいいんだろう」

「歳を取っても働き続けられるか不安だな」

「誰かに養ってほしいなー」

 

そんな理由から、パートナーが欲しい、結婚したいと思っていませんか?

 

 

 

 

いやこれ、こう思ってしまうこと自体は決して悪いことじゃないんですよね。

実際私はめちゃくちゃ思っていましたから。

 

「もう1人で生きてくのしんどいー!」

「誰か助けて、てか養ってー」

って。

 

まあ大体こんな時って、頑張りすぎている時だったりするんですが、

「頑張らなくてもいいよ」と言われたところで、

日々生活していかなくてはいけない以上、ある程度頑張らないわけにいかない状態でもあったりするんですよね。

 

 

なので、私個人としては、

 

パートナーに頼りたい。

このしんどさから解放されたい。

安心したいから結婚したい。

 

そういう理由でパートナーが欲しいというのは全然アリだと思っています。

 

 

 

ただ、そういう相手を見つけたいなら尚更、注意したほうがいいことがあります。

それは、

相手を年収や奢ってくれるかどうかだけで判断しないこと

 

 

 

結局、養って欲しいと思う一番の理由って、

「安心」が欲しいからなんですよね。

 

 

でも「お金」だけで相手を探してしまうと、

いくらお金があっても安心できないどころか辛い毎日になってしまうことになりかねない。

 

 

だからこそ、お金よりも大事な視点を持って相手を見てほしわけです。

 

 

この後20時より募集開始の

大人の女性のためのパートナーシップ教室では

10月の本編動画でそんな大事なことをお話しています。

 

↓↓↓

 

2023年10月の本編動画は

「経済的な不安があるからやっぱりパートナーが欲しい…」と思ったときに重要になる視点。

をテーマに以下の内容をお届けします。

 

  目次

・○○は恋愛に気持ちが向かない要因の一つになりやすい。

・フルタイムかパートかで悩んだら。

お金に不安があるからパートナーが欲しい…?ちょっと待った! 

・「理想のパートナーを引き寄せるワーク」をやってきた中での大事な肝の話。 

パートナー選びに経済面の負担減を一番に持ってくると…。 

・願望を具体化するのと同じくらいに重大な視点。 

お金のある人と結婚したらお金に困らなくなるのか。 

・専業主婦はお金を使い放題なのか? 

・お金の問題とパートナーシップの問題の基本の扱い方。 

パートナーができやすい人、関係がうまくいきやすい人ってこんな人。 

「結婚してるから、子どもがいるから一人じゃない」を疑う。 

最良のパートナーに出会うためにも、まずは考えておくといいこと。 

お金に不安を感じた時にこの部分を疑ってみるもおススメ。 

などなど

 

 

 

会員様はお得な料金で特典も満載なので、

ぜひ以下のバナーから内容をチェックしてみてくださいね!

(お申し込みフォームへも以下の記事にリンクがあります)

 
10月の動画が見られる新規会員様の募集は、
この後20時より受付開始です!!
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。