メリークリスマス🎄

ジャージコバ認定セクシャリティー講師
心屋リセットカウンセラーのごーです。


1/29(月)のセクシャリティー1dayセミナー。
セクシャリティーとは性全般の事を指します。

その中で、なぜ私がセック.スをテーマにセミナーをしたいと思ったのか。

それは、私自身がセック.スにとてもコンプレックスを持ち、そして悩んでいたからです。


特に私の場合は痛みがあり、
自分でできることを色々試しましたがどうしても取れず、婦人科に相談した位です。
それでも原因が分からず、
私が何かおかしいのか?とまた更に悩んでいました。


また過去パートナーとのセックスレスに悩んだこともあり、結局そのパートナーとは解消しないままお別れしました。


今考えると、セック.スを
どうすれば相手が喜んでもらえるか?
気に入ってもらえるか?
嫌われないか?
をいつも考えていて

自分がどうしたいのか?

すらわからなくなっていたなあと思います。

セクシュアリティスクールでこれに気付き、
ちゃんとパートナーに伝えることで、
痛みも解消しました。


また勉強していく上で、
これを知っているだけで救われる人が沢山居るんじゃないかな?
と言うこともたくさんありました。


一番人に相談しづらい、
大っぴらに話題にしづらいテーマだからこそ、

そして、セック.スに苦痛や不安がなくなったらこんなにも心が満たされるんだなと私自身実感できたので、今回これをテーマにセミナーをやってみたいと思ったのです。


そして、男女参加OKにしたのも、
それを男女で安心して話せる場を作りたいなと思ったから。


セック.スをテーマにしたセクシュアリティ1dayセミナー、
本日(12/25)16:00 申込み受付開始です。


お申込お待ちしてます♡


テーマ:  セック.スについて

<開催日時>
2018年1月29日(月) 
14:30~17:30(開場14:15)

<参加費> 15000円(消費税込)

<募集人数> 6名様

<場所>
ジャージコバセミナールーム(東京・五反田)


・男性も女性もご参加いただけます。
・当日の講座の録音・録画はご遠慮ください。
・安心安全の場にしたいので、ご参加者様も当日出たお話については、講師の体験談含め守秘義務をお願いいたします。


なかなか話題にしずらい、性・特にセック.スのこと。
話せないから、余計に一人で悩んでしまっている方は本当に多い。
私自身も、過去付き合った彼氏とのセックスレスや、セック.ス中の痛みで悩んでいましたが、
誰にも相談できず苦しい思いをしました。


性、特にセック.スについての心と身体のしくみやセルフカウンセリング、質疑応答等を通して、安心安全の場でお悩みを紐解いていってみませんか?


〈こんな方にオススメです〉
性嫌悪・セッ.クスレスなど性に関する悩みなどから解放されて自由になりたい方。
・痛みや感じない等セック.スでのお悩みがある方
結婚したい、彼がほしいパートナーと仲良くやっていきたいと思う方