家族の時間を大切にしつつ、仕事も効率上げる方法。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

時間の使い方。



聞かれました。


私今、諸事情により
結構スケジュールたくさんです。





でもまぁ

仕事もしつつ
家族の時間も大切にしつつ
娘ちゃんの送り迎えはやりつつ
風呂もいれつつ。

出来てるわけですよ。



「時間の使い方を知りたい」と
聞かれましたのでブログに書いておきます。






終わりを決める。

ですね。


これです。



娘ちゃんの迎えの時間があれば
それまでには一区切りつけるように
動くし。



区切りつかなくても
一旦は娘ちゃんの迎え行かなきゃだし。


ダラダラやっても
ダメです。


終わりを意識するかしないかで
動きが全然違います。



午後が休みの日って
めっちゃ午前中の動き良くなりますよ。


またはデートがある日って
残業しないようにするじゃないですか。





あれです。



終わりを決める。





時間になったら終わる。




これで結構効率上がります。



ご参考に。








時間効率考えるなら
メールコンサルは
超すごい便利。



移動時間ないし
相談したい時に出来るし。



コンサル受けてることも
バレないし。


はい。





値段は
1週間3万円
1ヶ月10万円
3ヶ月25万円

ぜーんぶ税込。


3ヶ月がオススメ。



期間中は質問し放題。
めっちゃ安い。


このクオリティと
この期間でこれは安い。



完全に
安売りです。






はい。




娘ちゃんの
写真家デビュー作。


{03636F8B-457A-4A6E-BC9E-2AB25A755AE5}


「前髪と私」。



ツイートしました。

{377D48E7-5EE7-4842-97F0-6C8127959128}



なんでやねん。