居酒屋がこれをやったら客単価アップするんじゃないかな。対女子会編。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

居酒屋に行くと
この店はどうやったら売上上がるかなって
妄想するのが好きです。


こんばんは、ごやっちです。


居酒屋で女子会があったとして


最初の飲み物の注文とるときに

男性の店員に行ってもらって



「すみませんが、未成年にはお酒提供出来ないので年齢確認よろしいですか?」



って笑顔で聞けば


気持ちよく注文してくれて
客単価上がるんじゃなかろうか

と思い付きました。さっき。


新しい設備も
新メニューもいらないし

誰でも出来るから


試してみても
おもしろいかもですね。


女性店員がやると
イヤミになる場合があるので
気をつけましょう。


あくまで男性の店員が
笑顔で聞くことです。









笑顔で。




応援クリックお願いします!
経営に役立つブログもたくさんありますよー。クリックするだけ。
↓↓↓↓↓


マーケティング・経営ランキングへ