私が「かっこいい父親」か、どうか。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。



「えっ!?結婚してるんですか?
えっ!?子どももいるんですか?」




って驚かれるのが
パターンです。



こんばんは、ごやっちです。











なんだろうねぇ?




まぁそれは
彩寧がしか決められないからなー。


おれは、自分がかっこいいと思えるように
あり続けるよ。


それが「かっこいい父親」かどうかの
判断は任せた(笑)



子どもがしか出来ないよ。
「かっこいい父親」かどうかの判断は。


本人がかっこいいと思ってても
思ってなくても

子どもが判断するしかない。


子どもがそう判断するように
努力はするけどさ。



だから
彩寧が「お父さん、かっこいい」って
思えるように頑張るよ。











がんばるよ。





応援クリックお願いします(笑)
お客さんが集まる仕組みの
ヒントになるブログがたくさん!
登録とかめんどうなやつはないです。
↓↓↓↓↓


マーケティング・経営ランキングへ