味が不味いのが必ずしも「ダメ」なわけじゃない理由とは。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんばんわ!
ごやっちです!


不味いジュースと
美味しいジュース。

どっちが売れるか。

それは売り方によります。

美味しい方とは限りません。

例えば
「激マズ!罰ゲームに最適!」
と、売れば不味いジュースも
売れるかもしれません。

商品の特性を知って
「これはどんな時にあればいい嬉しいか」とか

考えてみましょう。



役立つ情報やブログがたくさん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング マーケティング・経営へ