こんばんはキラキラ

 

 


先日スタッフのボトックスをしましたが、だいたいいつもスタッフと同じ時期くらいに私もボトックスしています。最近は私のほうがスタッフよりちょっと後に。

 

 

 

少し前はまだ大丈夫でしたが、そろそろもう色々気になってきました!!

 

 

 

一番早くに気になってくるのは目周りのしわアセアセ

(目まわりのボトックスは弱めに効かせてるから一番早くに出てきます。)

 

 

 

笑う時に目まわりのしわが多過ぎる。

 

 

 

そしていよいよ眉間のしわが寄るようになってきたら、もうボトックスしなあかんなーと。

 

 

 

眉間のしわは機嫌悪く見えたり険しい表情に見えるからほんと要らないタラー

 

 

 

そのほか私が気になっているのは、鼻の横じわ、口角の左右差、あごの梅干しじわ、首の縦じわ、フェイスラインすっきりさせたい、など。

 

 

 

そして、ガミースマイル(笑った時に歯茎が見える)は、前から自覚はしていたけど、ガミースマイルのボトックスすると(上唇を上に引き上げる筋肉の収縮を緩めることになるので)、人中が長く見えたら嫌だなぁというのがあって今まではしてなかったけど、今回はしてみることにしました。する方が好きか、しない方が好きか、はやってみて判断してみます。

 

 

 

ボトックスは年齢を重ねても美しくいれるために欠かせないメンテナンス。




表情しわの改善とそれらが皮膚に刻まれるのを予防。

 

 

 

そして、自然に、いかに素敵な表情に整えるかも大切なポイントです。






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303