こんばんはキラキラ

 

 

 

先日から、ゆみクリ併設のカフェ「NISHINOMIYA COFFEE」のベーグルランチが始まりましたルンルン

(今のところ平日限定です)

カフェのメニュー開発が目覚ましくてびっくり

 

 

 

お豆腐ベーグルは4種類に増えました!!

生ハムクリームチーズ、シュリンプ、サラダチキン、ナッツ、の4種類からお好きなベーグルを1つ選んでいただけますルンルン

 

 

 

それにサラダと、本日のお豆腐シフォンと、コーヒーか紅茶が付いています。

 

 

 

ヘルシーにこだわっていて、全て手作り!!ですピンクハート

 

 

 

お豆腐ベーグルもお豆腐シフォンも生地から作っていてお店で焼いているし、

 

 

 

サラダのドレッシングも市販のではなくて、自家製のドレッシングです。

 

 

 

ヘルシーだけど、お腹は満たされますよ照れ

 

 

 

ランチはカフェオープンした時からやりたかったけど、あの当初からスタッフが育ってないのに無理にやっていたらクオリティー良くなかっただろうから、あの頃に無理してランチ始めなくて正解だったと思います。

 

 

 

カフェオープンから1年半経った今、スタッフが成長してくれ、メニュー開発も自分たちでどんどん進めることができるようになって、そのお陰でランチを始めれるようになりました。

 

 

 

お店のことをいつも真剣に考えてくれる、頼もしいスタッフに感謝ですラブラブラブ

 

 

 

満を持して始まったベーグルランチ、ぜひご来院の前後に召し上がってみてくださいねルンルン

 



あと、自家製の豆乳アイスのアッファガードも始まりましたラブこれもかなり美味しいですラブラブ

アイスも、上からかけるエスプレッソやロイヤルミルクティーも、市販ではなくもちろんお店で作っていますピンクハート(カフェの仕込みがめちゃくちゃ忙しくなってるけど、カフェスタッフ頑張ってくれてますピンクハートいつもありがとうラブ)






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美