こんばんはラブラブ




先日、みき先生にプルリアルしましたピンクハート




みき先生も前から受けたいと言っていたので、受けてもらえてよかった照れ




プルリアルはPN(ポリヌクレオチド)を主成分とする製剤で、DNAの成分。ヒトと鮭やマスのDNAが酷似することから、鮭やマスのDNAからつくられています。DNA断片が皮膚に入ってくると、組織が破壊されたと認識されるためそれを治そうという皮膚の修復能が働き、肌が再生されます。それにより肌質が改善されます。




肌艶が良くなったり、しわたるみ改善、赤みや色素沈着の改善、傷あとの修復など。

今回みき先生にしたのは、PNにヒアルロン酸とマンニトールも配合されている、プルリアルデンシファイ。

みき先生が気にされている、右頬の引っ掻きキズと目の下の小じわ、口周り、頬の毛穴に細かく注入しましたラブラブ




綺麗になるのが楽しみですねピンクハート




私も、先日 顔や手の甲のプルリアルデンシファイしたところが、ツヤツヤになってきていますラブキラキラ




手の甲はプルリアルしてない手首との差が分かるんですびっくりピッカーーンって艶が出ていて凄い爆笑!!




顔も手の甲も、あと首も、肌育続けていこうと思いますピンクハート(いろいろしなあかんから忙しい!爆笑)





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美