こんばんはキラキラ

 

 

 

今日はみき先生に顔のイボ取りレーザー(炭酸ガスレーザー)と背中のアザのレーザーをしてもらいましたおねがい




なかなかタイミングがなかったので、してもらえて嬉しいーーラブキラキラ

 

 

 

私の顔のイボは「扁平疣贅」。こめかみや髪の生え際や頬外側にポツポツでる、ウイルス性のイボ。

私のイボ、数年前に1回目して、2回目レーザーしたのは去年の9月でしたが、まだ撲滅してなかったのですガーン

 

 

 

はじめてした数年前は100個以上で、前回は20〜30個くらいで、今回は10個代です🦠🦠🦠

 

 

 

扁平疣贅は、美容皮膚科医(で、たくさん炭酸ガスレーザーする先生)にとって職業病。(ウイルスの細かい粒子が飛散するので。それでも防御して患者様のためイボ取り放題もしますよピンクハート)

 

 

 

 

みき先生にうつったらいけないので、防御してしてもらいました。

ホントに今度こそイボが撲滅しますようにお願いキラキラ

 

 

 

で、イボをよく探すのにレーザーの部屋でライト照らして見たら、顔のしみもけっこう出てきてるガーンので、今度みき先生に顔のしみ取り(ピコシュアスポット)もしてもらおーっとラブラブ




背中のアザは幼少時からある茶アザで、「扁平母斑」といいます。ピコシュアスポットをしてもらいました。

扁平母斑は大人になってからだとレーザーが効きにくいので、諦めて今までレーザーしたことがないのですが、大人の扁平母斑でも当院のピコシュアで良くなっている人もおられるので、やってみようかなと思いました。

やってみる価値はあるかと。

 



効けばラッキーくらいの気持ちで。

 

 

 

背中のあいた服を着る時に、やっぱりアザが無い方がいいなぁと思ってしまいます。

 

 

 

背中のアザが無くなったらいいのになぁー!

(赤くなっているのは麻酔クリームの影響です。私、赤み出やすいのです。)

レーザー直後は白色反応が出ます。少し白くなっているところ。




また経過をみていきますウインク






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美