こんばんはキラキラ

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニックには、美容医療が初めてという方もたくさん来てくださっていますおねがい

 

 

 

「何をしたらいいか分からないけど綺麗になりたい」という方にも、お顔の全体的なバランスを診て提案させていただいていますピンクハート

 

 

 

BEFORE

20代の患者様

ASSESSMENTとしては、

☑エラが目立ち脂肪が多め

お顔の形がやや下ぶくれ

☑目の印象が眠そうな一重

☑頬の毛穴の開き

 

輪郭もパーツも良くしてお肌も綺麗になると、

よりかわいくなられると思いましたおねがいラブラブ

 

 

 

左がBEFORE、右がAFTERです

スッキリ小顔に

目の印象もパッチリかわいく

お肌も綺麗になられましたキラキラ

 

 


何をしたでしょう?かわいくなったポイントは?

①全切開二重術+ROOF切除

②エラボトックス

大きかった咬筋にボトックスを効かせ小さく

③HIFU(ウルトラセルQプラス)で引き締め

若い世代の方でも脂肪が多めでぽっちゃりタイプの方にはHIFUで小顔効果が得られます。

④ピコシュアフラクショナル

毛穴を目立ちにくくキメの整った美肌へ

 



お肌の変化はこんな感じです下矢印

気になられていた頬の毛穴がかなり目立ちにくくなり、お肌のキメも整いましたキラキラ


 


全体のバランスを考え、輪郭や目もと、お肌までもトータルプロデュースさせていただきましたラブラブ

 



全体的に整って、とてもかわいくなられた患者様。




エラボトックスはお顔の形をよく見ながら、打つ位置・量、打つ間隔(期間)を決めていきます。さじ加減が大切です。




ピコシュアフラクショナルでの毛穴治療も継続し、更にキメ細かくしていきたいですねキラキラ

 

 

 

美容皮膚科も美容外科もゆみクリにお任せくさだいグッ(美容外科は八杉悠Drが担当します)

 

 

 

トータルに美しくなられるようご提案しますウインク




綺麗になって前向きな気持ちで人生を楽しんでいただけるお手伝いをさせていただきますグッラブラブ

 

 







いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303