こんばんはキラキラ




先日、仲良い女医友たちと久しぶりにご飯へ行ってきましたルンルン




鮨 美菜月さんへ

私は行くの初めてで、グルメなひろみん(兵田優美先生)が予約取ってくれましたラブ

どのお料理も見た目とても美しく、春を楽しめましたガーベラ

お鮨も絶品ですキラキラキラキラキラキラ

最後のミニ鮨は、驚きの小ささでかわいいびっくり


美味しくて楽しい時間はあっというまでした!!




みんな頑張ってるから私も頑張ろうって励まされる仲間たち

左からさわちゃん(片上佐和子先生)、私、ひろみん(兵田優美(ひろみ)先生)、あっちゃん(梁川厚子先生)




仕事もプライベートもいろいろたくさんお話しできてめちゃ楽しかったですピンクハート




いつも仲良くしてくれてありがとうラブラブラブ



またごはんいこうね〜ルンルン



いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303