こんにちは

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニックの関連施設であるパーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」の新しいトレーナーのご紹介です

 

 

 

AKI トレーナーですキラキラ

パーソナルトレーナーとしての歴が長く、よく勉強をされていて解剖学やそれに基づくトレーニングの知識が豊富グッキラキラ




趣味はご自身のトレーニング、とのこと拍手




トレーニングにハマってそれからトレーナーになられたそうです!




趣味と仕事が一緒だなんて素晴らしいですね!おねがい



 

私も何度かAKIトレーナーのパーソナルトレーニング受けましたが、筋肉への効き方がめちゃくちゃいいんです!!びっくり


 


今まで自分でしていたフォームをみてもらいました

自分ではちゃんとできていたつもりでも、ぜんぜん効果的にできていない動きもありましたアセアセ


 

 

同じ時間するなら効率的にボディメイクできたほうがいいですもんね!

 

 


お客様にもAKIトレーナーのトレーニング、ご好評いただいていますラブラブ

 

 


運動が不慣れな方にも、その方の体力に合わせたトレーニングをしています


 

 

「身体を動かすって気持ちいい!」

「顔だけではなく身体も美しく健康になりたい!」




と願う人のお力になれたら、と思っていますおねがいラブラブ

 

 


体験パーソナルトレーニング受け付け中ですルンルン

 


 

ジムはゆみ美容皮膚科クリニックのすぐ隣にありますので、ご来院の後などにお気軽に受けてみてくださいねウインク






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303