おはようございますキラキラ




先日少しだけ紹介しましたが、リビジョンのアイクリームが本日新発売ですラブピンクハート


キラキラキラキラC+Eye Complexキラキラキラキラ

リビジョンといえばお肌のマイクロバイオーム(皮膚常在菌)を健康にするペプチドで肌を根本的に健康に美しく育てる、ということが特徴的な基礎化粧品で、リビジョンの代表的なコスメのひとつ、高濃度ビタミンC美容液であるCコレ(C+ Complex)もたくさんの患者様にご愛用頂いておりますが、Cコレのアイクリームバージョンが新発売となりましたラブキラキラ




ご紹介しますおねがい




お肌に潤いをめぐらせ、ハリと透明感のある明るい印象のお目元へ導きますキラキラ




成分

星ビタミンC(10%アスコルビン酸テトラヘキシルデシル(THD)

星強力な抗酸化物質→カフェイン及びクリシン

星3種類の生物活性を有する修復ペプチド、パルミトイルトリペプチドー1、パルミトイルテトラペプチドース、アセチルヘキサペプチドー8

星潤いを与える→ホホバエステル、アロエ、グリセリン

を含んだアイクリームです!!




期待できる効果

星メラニンの生成、蓄積、沈着を抑制

星毛細血管漏出を抑制する

星目元のうっ血を改善

星血流の滞りを解消

星体液の蓄積を抑制

星目元を明るく

星むくみを解消

星すっきりさせる作用

などですおねがい




すべての肌タイプに合わせて処方

星無香料

星肌に優しいpH

星処置前後の肌に安全

星健康なマイクロバイオームを促進




以下のものは含まれていません

星アルコール

星人工色素

星ホルムアルデヒド

星パラベン

星フタル




私も使い始めていますが、ふつうのCコレに比べてより伸びが良いから目もとを摩擦せずにスムーズに付けれから良いということと、ベタつかないけどしっとり長時間潤いがキープされるところが気に入っていますラブ




目の周りのくまや、目の下のむくみにお悩みの方はぜひお試しくださいピンクハート




目もとは乾燥しやすく小じわになりやすいので、念入りにケアしましょうねウインクラブラブラブラブ

キラキラキラキラC+Eye Complexキラキラキラキラ

14g 19,800円(税込)





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美