こんばんはキラキラ

 

 

 

昨日は新年会でした。

 

 

 

まだ会場が決まってなくてどこにしようかなぁ〜と考えてた時に、カフェの男の子たちが「僕たち正装して行きます」なんてかわいいこと言うものだから、ほないいお店にせなあかんなぁと思ってお店を選びましたチュー




(ゆみクリ&カフェからのアクセスが良くて、大人数でもいけて、美味しくていいお店といえば、ここやろ!OK)

 

 


ラッフィナートへキラキラ




お料理もお酒も安定の美味しさピンクハート私はほろ酔い照れ


終始なごやかで楽しかったですルンルン




ビンゴ大会もしましたピンクハート

日頃の感謝の気持ちを込めて景品は豪華!!キラキラキラキラキラキラ

 



5年前、開院当初  私を含めて5人からスタートし、そのころから比べると大世帯になったものです!!(カフェはほぼ全員新年会参加だけど、クリニックは家庭の事情などで新年会に参加できなかった人が2/3くらいと多く、ジムも欠席だったので、新年会来れた人少なかったのですが、それでもスタートメンバーよりはだいぶ増えたなぁと思いました。)

みんないつも頑張ってくれてありがとう!!

 



みんないい人ばかり。みんなに出会えて一緒に働けて私は幸せですラブピンクハート

 



今年もグループ全体で力を合わせ、患者様、お客様に喜んでいただけるよう頑張っていこうと誓いました照れキラキラキラキラ






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美