こんばんはラブラブ




私が愛用してリピしてるコスメが無くなって、最近また買いました照れ

ゼオスキンのエクスフォリエーティングポリッシュブルーハート




もう何個目かなぁ〜チュー私がゼオスキンの中で一番好きなのがコレかもです!!




私は少しずつ使ってて、1個1年くらい持ってそう爆笑なのですが、すこし前に長男がプツプツできるからってことで、見たら毛穴詰まってたので(面皰)

エクスフォリエーティングポリッシュをすすめたら一気になくなってしまったアセアセ




で長男のプツプツも少し良くなってきています照れ




患者様からお肌ツルツルですね、とお褒めいただくことがあるのですが、




施術では真皮線維芽細胞移植やピコシュアフラクショナルが効いてくれてるのかなと思いますが、




ホームケアでツルツル効果が分かりやすいのは、エクスフォリエーティングです爆笑キラキラ




我が家はお風呂場に置いてます照れ




洗顔後に週2〜3回、毛穴のザラつきが気になる小鼻になじませて流しています。




マグネシウムの微細な粒子が入っていて、なじませて流した後は毛穴汚れがスッキリ!!そして直後からお肌ツルツルラブキラキラ




今まで使ったことがない方はぜひ試してみて欲しいですピンクハート




角質ケアしてくれるので、ニキビや毛穴が気になる方におすすめおねがい




私の鼻の黒い点々はエクスフォリエーティングポリッシュをホームケアとして使って皮脂詰まりを改善しつつ、レーザー脱毛で毛を無くして、こんなに良くなりました下矢印上がbefore、下がafterです。

頑固な黒い点々も諦めずにケアすると綺麗になりますキラキラ




黒い点々は、毛が原因ならレーザー脱毛を、皮脂汚れが原因ならエクスフォリエーティングポリッシュをホームケアとして使いながらハイドラフェイシャルをするのがおすすめですラブラブ黒い点々の原因が何かは診察にて診せていただきますおねがい






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美