こんばんはラブラブ




先日、当院で働いてくれているみき先生とごはんへ行ってきましたルンルン

「バッカナール」さんへキラキラ

阪急 六甲駅の駅前にあります。




バッカナールは仲良くさせていただいているさわちゃん(さわこ形成外科クリニック片上佐和子先生)に教えてもらったワインバーです。何度か一緒に行き、大好きになったお店ピンクハート

ワインがとても美味しいですキラキラマスターの太田さんはバーテンダーさんなのですが、ワインの世界に惹かれソムリエに。「シニアソムリエ」というソムリエの上級クラスの資格を持っておられます。お料理に合ったワインのセレクトが素晴らしい拍手

ワインだけではなくてお料理もとても美味いですシェフはお若いかたですが、リッツカールトン京都や一つ星レストランに居られたとのことで、さすがのお味。




夜景も素晴らしくて、大阪から神戸まで見渡せる絶好のロケーションラブ夜景がきらめく窓際に並ぶワイングラスがおしゃれでめちゃカッコいいんですキラキラ


素敵な夜景に美味しいワインとごはん。幸せ〜照れラブラブ

(お店がご移転される予定なので、この夜景を楽しみたいかたはお早めにどうぞピンクハート)




みき先生は東京出身で3年前にご家族のご都合で関西へ来られましたが、東京に居てた時から私のことを見てくれていて、ゆみクリで働きたいと思い来てくれたこと、出会いに感謝ですラブキラキラ




みき先生が3人目お子さんご出産後お仕事復帰されてまだ間もないですが、2診制でいつも二人とも忙しくさせていただいていてほとんどあまり会えないほどなので、ゆっくりお話できてよかったですラブラブ




ゆみクリこれからさらにパワーアップして参りますので、宜しくお願いします照れキラキラキラキラ





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303