こんばんはラブラブ




今日は念願の!!!イボ取りレーザー(炭酸ガスレーザー)をしてもらいました笑い泣きキラキラ

忙しくてなかなかしてもらえなかったので、やっと!!!って感じですピンクハート




私の顔のイボは扁平疣贅のことで、こめかみや髪の生え際や頬外側にポツポツでる、ウイルス性のイボ。

私のイボ前レーザーした数年前よりはだいぶ減ってたけど、まだ撲滅してなかったのですガーン




前回100個以上で、今回は2030個くらい🦠🦠🦠




扁平疣贅は、美容皮膚科医(で、たくさん炭酸ガスレーザーする先生)にとって職業病といってもいいかもしれないアセアセ(ウイルスの細かい粒子が飛散するので。それでも防御して患者様のためイボ取り放題もしますよピンクハート)




かなりの防御をしてレーザーしてるから、新たにうつったイボではなくて前の取り残しからの再発と思いたいところニヤニヤ




イボ取ってもらって、あ〜〜スッキリ照れキラキラ




今度こそイボ撲滅しますようにお願いキラキラ







いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303