こんばんはキラキラ




一昨日テレビ「ナニコレ珍百景」で「100歳おばあちゃん接客のラーメン」というのが紹介されていました。




100歳のおばあちゃんがなんとラーメン屋さんで週6回も働いていて、接客もすごいテキパキしていて、しかも合間の時間にストレッチとかしたりとかしていて、わーー100歳でこんなにめちゃくちゃ元気な人もいるんだなぁーーーびっくりびっくりびっくりと衝撃でした!!爆笑




遺伝子が普通の人とは違うんだろうなぁーと思うけど、このおばあちゃんみたいに健康寿命はできるだけ長く居たいものですよね〜おねがいキラキラ




「いつまでも健康で若くかわいく居たいラブラブラブ」と思って私が毎日飲んでいるサプリのご紹介ですニコニコ

高濃度レスベラトロール


レスベラトロールはポリフェノールの一種で、ブドウの果皮にも含まれる抗酸化物質として知られています。



 

赤ワインに含まれることから「フレンチパラドックス」との関連が指摘され、心血管関連疾患の予防効果が期待されています。

(フレンチパラドックス:フランス人が脂肪が多い食生活をしているにも関わらず心疾患(動脈硬化)が比較的少ないということ。)

 



サーチュイン遺伝子という長寿遺伝子の蛋白質を活性化することもわかっており、寿命延長作用が文献的にも多く報告されています。




そのほか、抗炎症、抗癌、血糖降下、皮膚においては、肌質改善(弾力や水分量)が報告されています。

 

 


私は病気になりやすさでいうと、父方の家系は脳血管障害(脳梗塞・脳出血)でベースに高コレステロール血症があり、私も高いです、、、そして母方の家系は癌家系です、、、なので、いろいろ気を付けてはいますが、




健康寿命を延ばすためと、見た目も若く居たいので毎日飲んでいますおねがいラブラブ







いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

 

    ☎︎0798-37-0303