こんばんはラブラブ




今日はゆみクリスタッフのボトックス大会でした。春のボトックス大会第一弾です爆笑

眉間のしわ、額のしわ、目尻のしわ、鼻のしわ、あごの梅干しじわ、小顔になりたい(エラ)、などみんなの悩みはさまざま。




しわは予防が大切ですね!!ボトックスで予防も改善もしますキラキラ




そして表情もより洗練されるように、より素敵な笑顔におねがいキラキラ

みんなを、よりかわいくしますラブピンクハート




今日ボトックス希望のスタッフに打ったボトックスは

こんなにたくさん爆笑!!!!!!

みんなボトックス大好きですハート




私ももう少しボトックス切れてきたらセルフで打ちます照れ




今ボトックスのキャンペーンをしていますルンルン



定期的に受けてくださっている方も、はじめての方も、この機会にぜひラブピンクハート





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303