こんばんはラブラブ




昨日が祝日で今日は水曜定休日で、連休をいただいておりました。




昨日は着いたら大雨が降っていたのですが、今日は打って変わって快晴びっくりキラキラ

朝起きてすぐに朝風呂へ

あーーー気持ちいい〜照れキラキラ景色も綺麗だしラブキラキラ




お風呂の後は朝ごはん

こういう旅館の和食でしかもお部屋食って、めちゃくちゃ落ち着きますよね〜ラブラブラブラブ

ごはんの後はまたお風呂入ったり、テラスでお茶したりコーヒーゆっくり

昨日も今日も、お部屋でWBC観ていました。

今日休みだったので、LIVEで観れてよかったです爆笑キラキラ

いや〜〜凄い試合でしたねー!!

侍ジャパン世界一!!歴史的瞬間!!




大谷翔平、カッコよすぎましたね〜ラブ一球一球ハラハラドキドキしながら観ていましたが、計り知れないプレッシャーの中、実力を存分に発揮できるって、凄すぎて絶句です!!




他の選手たちのプレーも素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ




日本の多くの人が感動し、

夢、希望、勇気をもらえた試合だったと思います笑い泣きピンクハートキラキラ




今夜また、再放送でWBC決勝戦観ている我が家照れ


大きな夢を持ち、それを成し遂げるべく努力を積み重ね、大きな夢を本当に実現するって、素晴らしいですね!!




WBC日本優勝おめでとうございますラブキラキラ






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303