こんばんはキラキラ

 

 

 

3月13日からマスク着用の義務がなくなり、個人の判断が基本となりましたね。

 

 

 

まだ公的な場所ではマスクを着用している方がほとんどではありますが、マスクを外した時に綺麗になっていたい♡と思っている方が多いと思います。

 

 

 

そのせいか、下顔面のヒアルロン酸注入のニーズが急激に増えてきています!!




「マスク美人」なんていう言葉がありますが、




「マスクを外したらアレっ??こんな顔だったのか?ガーンとガッカリすることが多い。」という男性からのお声を聞いたことがあるし、




TVでも同じこと言ってましたアセアセ




(それが理由で女性はマスクを外したくない、という人も多いみたいですね…)




マスクを外したらイメージダウンということが多いのなら、下顔面はお顔の印象を大きく変えるし重要とも言えますよね!!




できれば「マスク美人」よりもマスク外しても美人で居たくないですか??チューラブラブ




マスク外したらアレっ??ガーンの要因は、


ハートブレイク上顔面と下顔面のバランスが悪い


ハートブレイク法令線やマリオネットラインなどの頬のたるみ


ハートブレイクたるみによるフェイスラインの崩れ(ブルドッグ状)


ハートブレイク口元が突出


ハートブレイク唇が薄くて鼻の下が長い、唇の縦じわ、口角が下がっている


ハートブレイク鼻の形が悪い


などが考えられますが、これらはヒアルロン酸注入で改善できますウインク








たるみにお悩みの患者様で、元々はあごやフェイスラインは自分では気になってなかった、という方も、症状に合わせて、あごやフェイスラインへのヒアルロン酸注入の必要性を説明させていただくと、ご希望される方が多いですし、実際受けていただくと満足度がとても高いです照れラブラブ




あごやフェイスラインをシャープにキラキラ法令線やマリオネットラインを目立ちにくくキラキラそして口元も美しくキラキラしますピンクハート




下顔面を整えると、たるみが目立ちにくく、全体的に小顔になり、上品さが増しますラブキラキラ




マスク外しても美人

目指しませんか?ラブルンルンルンルン




どこにヒアルロン酸を注入したら良いかやヒアルロン酸必要量をご提案させて頂きますねウインク






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303