こんばんはキラキラ

 

 

 

毎日たくさんの患者さまに受けていただいているボトックス照れラブラブ

 

 

 

「えっ、ボトックスキャンペーンしてたん?はやく教えてよーーー!!」と言われそうな気もするので、そろそろお伝えさせていただきますね〜!!




しわの日(4月8日)に先がけて、今ボトックスビスタのキャンペーンをしていますウインク

 


 

私もスタッフも定期的にボトックスを打っています。美容のキホンボトックス無しでは、もはややっていけないです!!ほんとに。




ボトックスは筋肉に作用させます。




お顔の筋肉はたくさんあり、「顔面表情筋」といいますが、顔面表情筋の動きによって表情がつくられます。

 



人によってどの顔面表情筋が強いかなどのクセはいろいろあって、そのクセによって魅力度が減ってしまうことが多々あります。




例えば、人と話している時にずっと額にしわが寄る人や、笑っているのに眉間にしわが寄ってしまう人(左矢印それ私!)など、




ボトックスは不必要に強い筋肉の力を緩めることができ、しわの改善や予防だけではなく、表情をより良くする目的で行います。



私の場合こんな感じ下矢印

②のボトックスが効いている時の方がしわが少なくていい笑顔じゃないですか?照れ




不自然になるのでは?と心配される方もおられますが、もちろんそうならないようにしないといけないですし(ボトックスを打つ位置、深さ、量によって、どの筋肉にどれくらい作用させるか、です。要は医師の裁量によります。)、人から見た時により良い表情にします。

 



しわ以外では、小顔、リフトアップ、などもできます。




特にいつもキャンペーンの時にはそうなのですが、ボトックスリフトをしたことがないけどしてみたい、という患者様が多いです。




ボトックスを定期的に受けている方も、受けたことがない方も、ボトックスのキャンペーンをお見逃しなくチュー




3月4月ボトックスキャンペーン






いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303