こんばんはキラキラ




今日は長男の小学校の卒業式でした。

いいお天気のなか、厳かに、晴れやかに卒業式が行われました。今の担任の先生のお話だけではなく、低学年の時の担任の先生からのお話もあり、とても懐かしかったです。どの先生も本当に愛情深く子供たちに接してくださっていたなぁ、と思い返していました。




小学校では各教科の勉強だけではなく、これから将来大人になって社会人として活躍するための教育をしっかりしていただけたと思います。




社会のリーダーとして活躍するということを目標に、志の高い教育、これはなかなか家庭では難しいことで、例えばネイティブの先生による英語教育や、パソコンでパワーポイントを使って大勢の前でプレゼンするなど、時代は違えど私が昔通っていた小学校とは比べものにならないほど本当に恵まれた環境で学びを受けさせていただきました。




また、人としての道徳的な教育についても、本当にいい先生が多くて、精神面での成長もでき、感謝しています。




なにより長男が毎日元気に、小学校に楽しく通ってくれたのがよかったなぁと思いますおねがいラブラブ




時の流れは早いものですね。

こんなに大きくなりました。




今日は旅立ちの日。

これから色んな大変なことがあっても、乗り越えて成長していって欲しいですおねがいキラキラ





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303