こんばんはキラキラ




私が八杉悠Dr(私の弟です)にヒアルロン酸をしてもらった経過をご紹介しますねウインク




左がヒアルロン酸注入前、右がヒアルロン酸注入後です。してもらったのは、ほうれい線、頬コケ、上まぶたのくぼみ、鼻です。

輪郭をみると、もともとは頬(耳前)にコケがあったのが、注入後はコケが無くなりました。法令線やまぶたのくぼみも浅くなり、元気そうになりました。

頬(耳前)のコケ、まぶたのくぼみが改善され、ハツラツとしています。鼻の形は、もともとは鼻先がやや下向きなのが、ヒアルロン酸注入後は鼻先がツンと上向きになりました。



下から見ると鼻先ががツンと高くなったのがわかりやすいですね。




施術を受けるのは、患者様の気持ちになれるということもとても勉強になっていいなぁと思っています。




12月は糸リフトを受けて、1月はヒアルロン酸を受けたのですが、糸リフトの時の写真をみて、頬コケてる!!と気付いてヒアルロン酸がしたくなったわけですが、




アンチエイジングは一気に何かをやってそれで終わり!という訳にはいかないから、状態によって必要なことをしていく、積み重ねが大切ですねそれも痛みやご予算など無理のない範囲でおねがいキラキラ





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303