こんばんはキラキラ




昨日の続きで、内覧会の様子です。




芦屋ベンクリニックマネージャー佐野さんとラブラブ

佐野さん、ベンクリニック時代から温かく見守ってくださっていてありがとうございますラブラブ今後ともどうぞ宜しくお願いします。






芦屋デコルテのオーナー恭子さん

芦屋デコルテのまつげパーマとネイル(手はケアのみ)へ通わせていただいています。恭子さんは子供の保育園時代のママ友です。おしゃれで美しくて気さくな恭子さんラブレセプション来てくださり、ありがとうございましたピンクハート




 Jolie Beaute (ジョリーボーテ)のみくちゃん

みくちゃんは苦楽園と芦屋の2店舗のサロンJolie Beaute を経営されています。3人のママには見えないかわいさラブこの日、お仕事帰りに寄ってくれました。みくちゃん、お忙しいなかありがとうピンクハート



ultimosalonの栄子さん

栄子さんは大阪(靱公園近く)のサロンultimosalonを経営されています。お店はもちろんですが、栄子さんのインテリアやテーブルコーディネートなどもセンスに溢れていて、いつもうっとりしてしまいますラブラブラブ




まこちゃんラブラブ

モデルさんのようにスタイル抜群でおしゃれキラキラお人形さんみたいラブラブいつも可愛くて癒されますラブまたランチいこうねルンルン




仲良くさせていただいているママ友あっちゃん

来てくれてありがとうラブ




父と母

11月17日オープンの日は、実は母の誕生日なのです。よき日です照れキラキラ




美STライター八尾さん(向かって左)と三好先生(真ん中)

八尾さんと三好先生は永いご友人なのです。二人ともそれぞれの業界でご活躍されていて、めちゃくちゃカッコいいですラブキラキラ


三好先生にはNISHINOMIYA COFFEEのメニュー監修で大変お世話になっておりますラブラブ


このたびのレセプションのケータリングも三好先生にお願いしました。とっても美味しくて素敵でしたラブキラキラ




レセプションでお世話になった凄いバリスタさんたち

山本順平さん(左から2番目)はNISHINOMIYA COFFEEのコーヒーメニューの監修で大変お世話になっていますおねがいレセプションもありがとうございましたキラキラ


野里史昭さん(中央)は日本人初コーヒーカクテル世界チャンピオンです!子供でも、コーヒーが苦手な人でも、美味しく飲めるコーヒーカクテルです。うちの子も美味しい美味しいと絶賛していました爆笑私も大好きなコーヒーカクテルですピンクハート

(お酒はNISHINOMIYA COFFEEではお出ししませんが、またイベントの際にはお出ししたいと思っています。)


ノリさんとKさん

トップバリスタさんたちとのご縁を繋いでくれたノリさん(TERRA COFFEE ROASTERS)(写真中央)と、ノリさんを紹介してくださったKさん。大変感謝しておりますキラキラ




お陰様で、内覧会は大盛況!!




今までの私やスタッフたちを知ってくれている人が、お祝いへ駆けつけてくれることの幸せを感じていましたえーんピンクハートピンクハートピンクハート




皆さまお忙しいなか、足元の悪いなか、お集まりいただき、本当にありがとうございました。




今後ともゆみ美容皮膚科クリニックとNISHINOMIYA COFFEEをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ




いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303