こんばんはキラキラ

 

 

 

今日はターブルドール三好先生のポップアップへ行ってきましたルンルン

 

 

 

68()14()うめだ阪急百貨店6階プレミアムコトコトステージ61で行われています。

 

 

 

Keep cheerfully and link up

芦屋のブティックLiSA LiSAの貴田加野さんのコミュニティに着目し、地域に根ざした暮らしや文化から生まれた「衣食美」その分野で活躍する方々のオススメアイテムを取り揃えたポップアップショップです。

 

 

 

このような豪華な方々が出店されていますラブラブ

 

 

 

 

ターブルドール三好先生のお菓子ブランド「78Fuzukiyaoka」のブース

 

身体のことを考えて厳選した材料のみを使って一つ一つ丁寧に焼き上げられたグルテンフリーのお菓子です。

 

 

 

三好先生のお菓子は身体によくてめちゃくちゃ美味しいのですラブ

 

 

 

私は前から気になっていたグルテンフリーのチーズケーキを購入。いただくのが楽しみですラブ

 

 

 

LisaLisaのブース

貴田加野さんのお洋服はいろんなシーンに仕えてめちゃ着やすいですキラキラ

 

 

 

夏にも使える薄手で柔らかいGジャンと、カジュアルかわいい黒のロングワンピを買いました。

 

 

 

ジョリーボーテのブース

オーナーのみくちゃんは3人のお子さんのママ

ジョリーボーテは西宮と芦屋に2店舗あるエステサロンですが、この度 furelte(フレルテ)というスキンケアブランドが誕生。

 

 

 

「手と手で伝える」手の温もりや優しさが心を癒し絆を深める、というとても素敵なコンセプト。

 

 

 

子供の乾燥肌に米ぬか成分配合のモイスチャーローションを買いましたピンクハート

 

 

 

 

ビーンホリックのブース

豆から出るお出汁をベースにした保存料、着色料、化学調味料など一切不使用、低糖質、低塩分の無添加の豆スープが4種類。

 

 

 

どの味も気になって4種類とも購入ラブ

 

 

 

野口太郎のブース

有名レストランですが、この度ラーメン店をオープンされました。

 

 

ラーメンさっそくいただきました。

三つ葉と大葉オイルの味の利かせ方がとても美味しかったです照れ

 

 

 

ポップアップに出店されていた素敵な方々とラブラブ

左から、78Fuzukiyaoka(ターブルドール)三好万記子先生、私、LisaLisa貴田加野さん、ジョリーボーテ岡未来さん

 

 

 

みなさん美しくパワー溢れ輝く人たちですラブラブラブラブラブ

 

 

 

とても楽しかったですルンルンありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303