こんばんはルンルン




昨日から淡路島へ来ていて今日2日目ですおねがい




みんな、いつものように早起きしていました爆笑

(私が一番遅くて6時過ぎくらい。子供の声で起きました。)

大浴場行ってから、お部屋でお風呂入り直して朝ごはん食べて、食後にゴロンとできるしあわせラブ




午前中はホテルからすぐ近くの三熊山園地へ自転車で登りました(登り坂は私にはちょっとしんどかったアセアセ)。子供と主人がキャッチボールをしていました。


誰も居てなくて、いいところでしたキラキラこんなにしっかりキャッチボールできるなんて、成長したもんだなぁ照れ




ここからはさらに歩いて登って行って、洲本城天守閣へ。

洲本城天守閣からの景色、とても綺麗でしたラブキラキラ

帰りの自転車は下り坂でとっても気持ちよかったキラキラ




汗かいたのでお部屋に帰ってきて温泉照れキラキラ

リセット完了キラキラ




午後からまた出かけました。




うずしおを観に照れ




船に乗る前に、乗り場近くのジェラートのお店

G.ELM へ

いつもはすごい行列のお店らしいですが、今日は混んでいませんでしたキラキラ


みかんシャーベット✖️しぼりたて牛乳

家族で色んなの注文して分けましたチューどれも美味しかったラブラブ




うずしおクルーズは日本丸でした。カッコいいキラキラ

南淡路から鳴門海峡大橋へ

鳴門のうず潮は世界一だそうですびっくり!!

うず潮がたくさん観れて、迫力ありました!!




うずしおクルーズの後、旅館への帰りがけに淡路島牛乳へ

ここは子供たちが赤ちゃんの頃からベビーカーひいて来ていましたが、ほんとに大きくなったものですえーんピンクハート




乳しぼり体験、久しぶりにしたい!と子供たちが楽しみにしていましたが、今日はしていませんでした残念〜アセアセ

淡路島牛乳のソフトクリーム、牛乳の味がして美味しいですラブラブ




旅館へ帰ってきて、夕方もまたお風呂入ってテラスで海を見ながらゆっくりしていました照れ




夕食も部屋食


今日のごはんもホント美味しかったですラブ




2泊の人は、昨日のメニューと被らないように趣向が凝らされていて、しかもメインメニューはたくさんの中からどれがいいか幾つか選べるようにしてくれていました拍手キラキラ




色んな所出かけて楽しかったし、部屋帰ってきて温泉入って海見てゆっくりできるし、部屋食美味しいのも良かったですラブ




今日はお風呂5回(部屋風呂4回、大浴場1回)も入りました爆笑




明日もう一日遊んで帰ります





いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハートYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303